お宝映像探し隊――ムフフ動画・グラビア動画サンプル――

吉澤友貴 僕と友貴の甘~い同棲性活

2016/10/21
美少女
吉澤友貴 美少女 OL 巨乳 顔射
閲覧の前に年齢確認が必要です

【年齢確認】あなたは18歳以上ですか?

YES / NO

はい / いいえ

18歳以上 / 18歳以下






動画データ


タイトル:僕と友貴の甘~い同棲性活 吉澤友貴
出演:吉澤友貴
シリーズ:甘~い同棲性活
時間:118分
製作:アイデアポケット
配信サイト:FANZA

作品紹介


こんなにかわいい「ゆ~ちゃん」との夢にまで見たHな同棲生活!しかも職場内恋愛で会社の部下!!いつでもどこでもHしたい時にできる最強最高のSEX環境!困ったお寝坊さんにLOVEフェ○チオ、会社でコッソリ着衣SEX、お風呂場でイチャイチャ潜望鏡、愛の巣で感極まったネットリSEX!全編完全主観で送るまさに恋人気分の時間!ダーリン、ず~~っと一緒だよ?

フル動画のダウンロードはこちら↓↓


僕と友貴の甘~い同棲性活 吉澤友貴


おすすめのチャンネル


初めての方でも安心!FANZA(旧DMM.R18)は日本最大級のアダルトコンテンツ販売サイトです!


PPV(お好みの動画を作品ごとにダウンロード・ストリーミングで購入)が人気ですが、最近は映画・音楽などのサブスクリプション(定額で視聴し放題)が話題です。アダルト動画配信サイトのFANZAも月額サービスがあります。1ヵ月何本のAV動画を購入するかにもよりますが7~8本以上毎月購入しているのでしたらチャンネル登録された方がお得です!



月額固定料金でチャンネル内の動画を見放題のサービスです。もちろん月々の固定料金以外にお支払いは一切ありません。
有名メーカーからマニアックなジャンルまで様々な動画があります。お好きなチャンネルで料金を気にせずたっぷりとお楽しみください。
「いきなり月に何千円もはな~・・・」という方には、月額550円で2,000本~の動画を見放題!の「見放題chライト」がおすすめですよ。しかも「30日間無料」!のお試し期間付きという大サービスなチャンネルです。



それでは引続き素晴らしいアダルト動画の世界をお楽しみ下さい。

ブログランキング参加中です




関連記事










otkms20-2=
Admin: otkms20-2=
当サイトはアダルトブログです

主にFANZA、DUGA、MGSなどアダルト動画(エロ動画)通販サイトの無料サンプル動画を紹介しています
美少女、JK(女子校生)、ギャルがメインです


アダルトサイトですので18歳未満の方は
こちら
からご退場ねがいます
美少女